人類救済サイト

これからブログに挑戦する方へ

これからブログに挑戦する方へ

ブログ相談が殺到中

これからブログを書くにあたって、大事なポイントをこっそりお伝えします。

「こんな人に読んでほしいな〜」

という思い、きっとあると思います。

できれば多くの人に読んでほしいですよね!

そして、読んでくれた人に、

「こんなメッセージ伝えたい!」ってあると思います。

ただの日記なら、正直なんでもいいんですが…やっぱり書く目的があるはずです。

ついあれもこれもと欲張りたくなりますが、大きくいくより小さく!

読み手を具体的にイメージできるといいです(^-^)

☆誰に対して

☆どんなメッセージを伝えて

☆どうなってほしいか

せめてこれくらいはおさえておきたいところです♫

ブログサイト制作

ブログサイトを作るときには、サイトの方向性というのを、最初にきっちり決めておく必要があります。

「こんなことを発信したい!」

そこを具体的に確認します。

なぜなら、ブログサイトを作るときに、とても重要になってくるからです。

もし自分で方向性がわからない、迷いがある、具体的にイメージできない…

そんな方も、一緒に方向性を考えていきます(^-^)だから大丈夫です!

そこで羅針盤で方向性をみたりもできます。取り入れるといい方向性みたいなものとかね♫

(特別すぎる!)

これは他のホームページ会社では絶対にない!かなり価値あるものですよ。見えない世界からみた方向性☆

※羅針盤がわからない方は、「羅針盤ってナニ?」ってLINEにでもメッセージください。

是非、うきうきワクワク想像しながらブログ構想を練ってみてください(^-^)

相手を幸せに導くブログとか最高ですね!

書き出したらまた楽しい♫そんなブログになって、共感する人がたくさんできたらいいな〜と思います。

嫌々もし書いてるなら何か間違っているんだと思います。楽しみましょう!

知らない誰かが、ブログを読んで共感したり、興味をもってくれているかも?そう考えると何か嬉しくなりますね!

相談は、もちろん無料

お友達も初めての方も☆

只今、お友達を絶賛応援中!

Webカテゴリの最新記事