人類救済サイト

短期集中で身になる!ブログ&SNS習得講座

短期集中で身になる!ブログ&SNS習得講座

短期集中で身になる

4月年度始めは何かとお忙しそうな方が多そうですね💦

忙しい時は、きっとブログとかは後回しになりがちですよね(笑)

↑ これ…既にいつもの自分ってやつです😵💦

LINEでも、ブログを書く際のポイントなんかを少しずつ配信をしたりしていますが、最近思うことがあります。

それは…「集中」と「スピード」

いち早く❗️外へ愛を発信し続けるプログラムを確立するのか、というのが大事な気がします✨

そう思って、今考えていることがあります。

3ステップで掴む短期集中

GWは、何されますか❓

この連休期間に、3日間くらい集中して、ブログ&SNS習得講座をやってみようかなと考え中❗️

短期間で全体像を掴んで、流れを構築して、発信し続けるようになる短期集中プログラム⭐️

※もちろん安心のアフターフォロー付😊

遠方の方もいるので、Zoom版の講座も考え中💻

たっぷり時間があるときだからこそ、集中してやってみるのもいいかな〜✨

なんて思ったりしているけど、どーかな❓

✅ 興味ある〜!

✅ この日にしてほしい〜!

✅ 参加したい〜!

✅ こんなアイデアある〜!

って方がいたら、よければメッセージ、またはコメントください😊📲

【お問い合わせ】

石橋辰也(090-5243-2653)

Webカテゴリの最新記事